見出し画像

私の好きなもの

※11.29日の日記です

・どちらかといえばオタク趣味が強いのですが、夜やっているライブでは小出ししてもXでは直接はあまり出さないようにしていました。私の好きな物を嫌いな人もいますし、何より小石川チエとしている上で必要ではないと思っていたので。

・考え直すタイミングと言うよりはそう言うことを出す方が良いのではないか?と言うことを言っていただいたことがあり、好きな漫画の話であったり、最近見ているYouTuberの方の名前を直接的に出しています。

・それによって起こったことは、まず好きな趣味の話をしに売店に来てくださった方がいたこと!これには本当にびっくりしましたが、む〜ちゃくちゃ嬉しかったです。好きな漫画やアニメが同じな方はそう言った話題でお話できるの嬉しいです。特に欠場中は。
そして案外同じものが好きな人がいたりすること。リプライをしないまでもいつもとは違うところへ届いたり、リツイートした後で自分も好き!と言っていたりするのを見ると仲間…いた…!!と嬉しくなっています。

・小石川チエでいる時は自分の想像するなりたい姿、こうありたいな、を実践しているのでプロレスに関していなくても好きな物には好きって言って素直に生きていきたいね。という考えに変わったのもあります。



※この後テニスの王子様の多大なるネタバレがあります

・RIVALSというタイトル個人的に好きな曲の名前と奇跡的に同じというのはポストしたのですが、この曲テニスの王子様3rd全国大会前編では主人公越前リョーマが全国大会決勝戦直前に父親と山奥で練習中、記憶喪失になってしまうのですが、そんな越前リョーマとここまでで試合した“ライバル”とも呼べる相手と打ち合うことにより徐々に記憶を取り戻す…という場面の楽曲です。

・ライバルが集まって最終局面で力を貸す、という場面は最高なのですが、特に不二裕太くんが個人的に最高なのでよかったら見てください。U-NEXTで今なら見る事ができます。

・BestBrosさんとの試合があると決まってこの曲を聴きます。この曲とおんなじ場面になることは多分ないですし、私は越前リョーマではないのですが、BestBrosさんの前で何より自分に納得させたいのだと思います。目の前にいるのが小石川チエであることを。

・好きな方からしたら何を烏滸がましいことを、と言われるかもしれませんが個人的にテンションを上げたり、気持ちを乗せたりしながら過ごしているだけなのでお目溢しいただければと思います。


・RIVALSに出られなかったこと、そういう超個人的な理由もあってめちゃくちゃ悔しかったんです。
何よりもメイさんの、BestBrosさんのライバルは、CDKさん以外にもいるので…という気持ちで勝手にいたので。とはいえ完全に自分の不注意で試合に出れない状態なので何もいうことはできなかったので伏せていました。ここは日記なので出しました。

・この気持ちは試合ができるようになるまで忘れずきちんと育てて戻りたいと思います。簡単に心の元気がなくなってしまうので支柱として枝を伸ばしていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?