見出し画像

簡易鍋タイプT

・沙也加さんとライブをしました。
写真は今日のカメラ喋っている側視点です。こんなに斜めなのに写りはそんなに変じゃないので気になる方はぜひ。
カメラの充電がなく最後は真っ暗になってしまってすみませんでした。今後は充電のコードを見直してラジオタイムの画像を作成しておこうと思います。

・ライブ内容は好きなゲームや推しのイベントの話になります。普段のおれぱんちゃんがおやつを食べながらお話ししている配信なのでのんびり見るのにちょうど良い気がしています。

・沙也加さんが推し活帰りだったのでめちゃくちゃ可愛くて最高でした。沙也加さんはいつも最高なのですがやっぱり特別な日の人は最高になります。

・いっぱい寝たらうっすら風邪気味が無くなりました!やはりたくさんなるということが大切ですね。
あと最近めちゃくちゃ乾燥している気がします。冬を感じちゃいますね…

・加湿器があると喉の調子がいい記憶があるので今年こそ手に入れたいです。寮の暖房がエアコンなのが毎年のど飴を消費する原因の一つと睨んでいます。


・極力洗い物を減らして生活しているのですがはじめてアルミの鍋に入っている簡易鍋セットのようなものを買って食べました。胡麻豆乳鍋!外食よりも手料理に近くて一息つけた感じがします。

・ほうれん草をひと束とウインナーを入れたのでだいぶ味は薄まりましたがこれでもまだ味が濃くて自分の中の判定が自炊なのかな…?となりました。外でご飯を食べたりちゃんこを食べたりするときは極端でない限り味が濃いと思わないのですが自炊の時はだいぶ薄めが多いです。


・チケット抽選に外れ続けていたイベントのチケットのご用意がついにあったので入金をしました!こういったものの入金忘れや品薄のグッズをカートに入れて満足してしまうことが多いので今回は滑り込みで間に合って良かったです。

・そう考えると全く取れないわけではないとはいえ毎回目当ての席を決めてチケットを買い、取れなかった場合は別の席を選んでチケットを手に入れていらしてくださるの本当に嬉しいですし、尊敬の気持ちになってしまいます。

・チエは紙のチケットを発券して当日までに一回紛失するという事を必ずするので電子チケットの方が安心できると思うのですがいかがでしょうか?ガトムは万が一の場合お名前でチケットを検索できるので携帯を紛失、破損した場合はお気軽に伝えてください

・でも推しより人生の方が大切ではあるので無理はせず、皆さんにとって良いペースでいらしてもらえるのが一番嬉しいです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?