見出し画像

冷凍餃子を焼くこと23.12.8

・写真は少し前にバーベキューをした時の土手

・リハビリにいく。まだ無理する時間じゃないらしいです。

・力を抜いてリラックスしてくださいと力を入れてくださいが交互に来るのですが、リラックスしてくださいで毎回寝そうになっている。これは正しいのでしょうか…??

・薄らとした焦りに付き纏われ続けているのですが先生に言われた経過良好だけを信じることにより大丈夫!と強く思い込ませています


・1日に予定が三つ以上ある日でした。
そうなると他の事が何も手につかなくなりがちなのですが海外発送を出す事ができたのでかなり良い感じです。
電車の乗り間違えで失敗を繰り返しはしましたが…

・ありがたい事に自分ができる仕事を振り分けていただいたりして過ごしています。配信や発送などで動き続けているため落ち込み続ける事なく動く事ができています。


・スーパーの閉店時間に滑り込む事により餃子を手に入れました。冷凍の生姜餃子というものがございまして、これがまた美味しいんです!
キッチンに立つことを躊躇していたのですがさまざまな許可が出た事によりご飯を作って食べました。健康を取り戻している気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?