見出し画像

From BAKA 23.12.12

・Bakagaijinさんの1周年記念大会のスタッフとして音響をさせていただいてきました。
写真は当日撮った唯一の一枚。

・記念すべき1周年、そして10回という大きな区切りにチエだって何かしなくっちゃいられない…試合に出られないけれどできることはあるはずなので、という気持ちが全てです。エゴですね

・なんとありがたいことに全10大会中実は8回出場させていただいています。
ほとんどの試合はYouTubeで見る事ができるのでこちらでどうぞ。

・言葉も違う場所で大会を行うことは私が考えるより遥かに大変なのだろうなぁということはわかるのですが、それがどれだけ遠い道のここなのか、わかった気になるよりはわからないけど小枝のような存在ですがそっと応援して力になれる方がいいのかな、と思っています。

・BAKAGAJINさんに出場させていただく時は思いっきりバカなことをさせていただいています。クリスさんになったり、高梨さんになったり、貞子になったり小石川チエが増えたり………自分として出場する方が少ないのですが、小石川チエだとしてもそうじゃないとしても、試合も、ビジュアルも全力で向かわせていただいています。

・Bakagaijinに出ている選手はみんな凄すぎて怖いです。
でも、チエだって高梨さんやアントーニオさんに次いで3番目くらいに狭い場所で試合をすることや、ロープがない事、客席とびっくりするくらい近いことに慣れている強み、持っていると思っています。
持たざる者かも知れないけど試合に出る時は持てる全部を両手に抱えて下北沢に来ているのでまた選手として試合に呼んでいただいた時には全部を持っていきますね。

・市ヶ谷よりも狭いマット、広さは同じくらいでも雰囲気の違う会場、お客さん。クリスさんの考える楽しいがいっぱい詰まった場所で試合をさせていただけるのは楽しいですし、そんな場所の一員と言ってもらえるのも嬉しいな、と思っています。今はクリスさんのことを友人だと思っているので。


・チョコプロに初めて出場する試合に私はひどく緊張していました。久しぶりの試合、久しぶりのリング、筋トレなどはしていたとは言え人とプロレスをするのも久しぶり。
入場した瞬間こうじゃないと思ってやりなおし、涙がぼろぼろ溢れました。もうダメかも知れないという時にゆっくり数を数えて、落ち着いて、と宥めてくれたのはクリスさんでした。
その後もどうしようもない時にたまたま会場にいたクリスさんはその時と同じように大丈夫、ゆっくり数を数えて、落ち着いて、と声をかけてくださったこともありました。
あの日小石川チエが小石川チエとして戻ってこられたのはクリスさんがいたから、という事も一つ大きくあると思っているんです。

・試合となるとべつですが、いつだって控え室では優しくてお兄さんのようなクリスさん。
たくさんもらってばっかりなのでちょっぴりずつ、今度はBAKAなFriendとしてお返しをさせていただければと思っています。
BAKAGAIJIN+Friends1周年、クリスさん16周年おめでとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。


・そして本日は新納さんのお誕生日でした。
Egg Tartがチョコプロ以外に飛び出したのも実はBakagaijinさんが初めて!vsMAOさん、メイさん組でいじめられたり椅子に閉じ込められたり酷い目に遭いました。かなしい。

・所属外では多分誰よりもご迷惑をかけているにも関わらず、タッグを組んでくださっていてありがとうございます。
チエは新納さんのことをマザーだと思っておりますし、なにより信じています。勝手すぎますが…
これからは人数分のエッグタルトがある時には誰が食べていないかを確認し、自分が一度食べている時は食べません。
復帰した際にはまた一つよろしくお願いいたします!!!!
良き一年になりますことを、重ねてとなりますがお祈り申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?