見出し画像

日々の星もよう(2024/1/3)

今日も星のうごき詳細は、こちらに書きますね^^

日々がいま混乱のさなかにある方、救助の方、
いっこくも早く日常をとりもどせますように。
昨夜の飛行機事故にもおどろき胸が痛みました。

いつ何があるか、はわたしも同じ。
心しつつ。

できることをしたら、
うかぶ不安はあるがままに親身に受けとめつつ、
それに心をまかせずに、
気持ちを落ちつけていようと思ってます。

ゆったり呼吸をして
座ってる感じを意識するのもいいね。

*****

今日3日の月は朝、天秤座へ。

心の奥にあった想いが理解しやすい日かもしれないですね。とくに社会的な立場や仕事に関してかな。

慣れやまわりへの気がねであいまいになっていたこと。本当はどうだといいのか、しっくりくる仕組みを考えるなど。

今日19時40分に金星が木星と150度。
感じたことを伝える。あたらしい体験。未知のことを知り価値観をひろげる。

あす4日お昼ごろに天秤座で下弦の月。
満月に手にしたものの絞りこみ。まわりとのバランスと目的意識の葛藤。相互に理解しあうこと。

4日深夜に火星が射手座♐️から山羊座♑️へ。
火🔥→土🪴。情熱/真理の追求から、堅実/実行へ。4日深夜までは特に社会的な行動、怒りにかんして過去のパターンの見なおしや感情の清算。

***

今日の気持ちの月は
8時40分に圧とチカラの冥王星と120度。
どっしりと受けとめる。じっくり味わいふかく感じる。重たさ。裏にあるもの。洞察。

9時45分に乙女座
♍️から天秤座♎️へ。土🪴🌬️風。
細部に気づく/整えるから、調和をつくる/相互関係へ。

16時45分に制限の土星にふれ、
18時半に改革の天王星にふれる。

いま必要なことにしぼる。新旧いれかえ。

21時に拡大の木星にふれ、
感性の金星と60度。

大らかに受けとめる。欲求がつよまる。やさしさ。親しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?