見出し画像

追われる女性になるために簡単に出来ること。

夏大好きです💕
寒いのが苦手過ぎるんです(笑)
冬のことを想像するとこの暑さに感謝できます😉
最高〜😄



追われる女性になるために
今すぐ出来ることは、
自分から連絡しないことです。

彼から連絡してくれない。
って不満に思ってる人多いですよね💧
彼から連絡が来る前に自分から
してませんか??(笑)
追いかけるのは男性の役目です。
役目を奪わないであげて下さいね😉

会っていない間、彼女は何してるのかな?
って心配になったら連絡来るし、
会いに来ます💕

今、友達とランチしてるよ〜とか
今からお茶しにいくよ〜とか
こんな所に来てるよ〜って写メ送ったり
しないで下さいね😊
私もついつい言いたくなっちゃうのですが…
そんな時は女友達に送りましょう。
彼が彼女のことを考える時間を
奪わないようにしましょう💕



気楽にお試しでご相談下さい。
まずは友達追加ボタンを押して下さい⬇︎





こんな方におススメしています。
⭐︎最初は追われてたのに、いつの間にか追いかけてしまってる。
⭐︎いつの間にか優先順位が下がり、後回しにされている。
⭐︎大切に扱われてない。
⭐︎夫にもう一度愛されたい。
⭐︎出口のない不倫に悩んでいる。


男性心理がわかるとこうなります。
♡深く愛される。
♡大切に扱われる。
♡彼が手放せなくなる。
♡心が満たさせる。
♡女性らしくなれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?