見出し画像

♡My Birthday♡

お久しぶりの投稿。
今日は私、誕生日。

ゆっくりと、平和に、そして、心穏やかに

過ごした誕生日でした。

自分の中でも大きな決断をし、

また一歩前に進むことができました👏

最近の私。

ほんとに、すごい❣️

自分で自分の挑戦、チャレンジを認める✨
褒める👏👏👏👏👏


どんなことも、行動するには勇気のいることってあるよ。

一歩進むとき、胸がキューンとして、
たまーに、お腹もキュルキュルして、
深呼吸して落ち着かせたり、目を閉じてみたり。


そんなことをしながら、時に前に進む。

いざ思い切る❣️

するとね、さっきまで見えなかった世界が広がって、新しい感情が湧いて、目がパカって開いたり。

人生ってすごいね。

私の目標は

『魂を磨き続ける』

なぜだか
不思議とその言葉にしっくりしています💖

楽しくhappyに過ごします🤗

皆さまへ

勇気と元気の出る投稿を

これからもしていきます😉✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?