見出し画像

8月お礼イラストとまとめ

お世話になっております チドリアシです。

8月は漫画アップをがんばろう~と思って更新しました。
毎日更新とはいかなかったですがTwitterやファンボの作品公開は続けていきたいです。

仕事も恋愛ものの作画担当していた作品が公開になったり、BL作品の作画をちまちま進めたり、他のクリエイターの方たちと交流を試みたり新しいことにチャレンジできたと思います。

仕事ばっかりになってくると虚無になるので
やりたいこともやっていけたらと思います。
同人イベントも参加したいですね(地方イベントですけど)
今月からお礼イラストや漫画などプチお礼できる何かupしていきたいなと思います

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?