見出し画像

no.101いつも自分を最大限に喜ばせる♪


↑↑↑
外食ではパスタ選択多いBBAです(笑)
基本的に麺類が好きすぎる♪̊̈♪̆̈
春の限定パスタまいう~でした♡
近頃はジェノベーゼ系が特に好きw
❀.(*´▽`*)❀.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分を最大限に
喜ばせよう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分を喜ばせるには
自分が何を求めていて
何が好きなのかを
知っている必要があります!

自分の好きなものは
自分にしか分からないw

いつも人を喜ばることばかり考えて
自分を後回し、疎かにしていると…
「アレ?何が好きなんだったっけ?」
って、自分のことが
分からなくなってしまいます(悲)

人を喜ばせることも
人が喜んでいる姿を見るのも
とてもステキなことですが
自分もちゃんと大切にしてあげましょう!


↑↑↑
大好きなアデリアレトロの足付きグラス♡
使わずにしばらく飾っていたのですが
非常に使いたくなって初おろし♪
どんな事でも自分の願いを叶えてあげること!
炭酸水がまいう~♡
グラス効果もあるね(笑)
(*>∀<)ノ♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分が幸せになると
周りも幸せになる♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

幸せ=利己的でよくないもの
と誰かに刷り込まれてしまって
なかなか、自分のやりたいことが
できなくなってしまう人がいますが…

確かにあまりにも自分ばかり優先して
周りを振り回してしまったり…
ワガママ放題では友人を失ってしまう
かもしれませんがw

誰かと一緒じゃないと
幸せになれない

このような考えは
無くした方がよいですよね!

1人より2人の方が楽しいことも
たくさんありますし
それはそれで
とても素敵なことなのですが…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分一人でも
Happyになれる人は
最強です!(持論w)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一人ということは
自分最優先で何事も選べますし
一人だからこそ落ち着いた時間を
ゆったり過ごせたりします♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分が幸せだと
自然と笑顔になって
周りにも
幸せオーラが伝染する!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

逆は最悪ですよね(悲)
いつもイライラしていて
怒ってばかりの人のそばには
誰もいたくないですもんねw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どんな些細なことでも
自分の好きを
叶えてあげよう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

幸せに大きいも小さいも
ないのだそうです!

人が幸せを感じるところは
同じ場所ですし
幸せは感じるものなので
誰かと比べる必要もないのです!

自分の体をなでるだけでも
幸せホルモンがでるそうですね♡

大切な自分を一番大切にしてね♪


↑↑↑
超絶イケメン(▭-▭)✧
BTSのテテ♡
愛犬のヨンタンとの幸せな時♪̊̈♪̆̈
イケメンが優しいって
最強過ぎませんか( ;∀;)ノ
ヨンタンもテテが軍隊に行ってて
寂しいだろうな…
( ; ェ ; )(ᐡ ; ﻌ ; ᐡ)
イケメンを見続けるのも
BBAの幸せ♡

↑↑↑

シアワセのために~~~
生きているだけさ~~~*⋆ஐ

今日も
素敵な1日ですように…

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈
\ _( •̆ .̫•́ ) ココ重要!!

#幸せ#アデリアレトロ#自分を大切に扱う#自分を喜ばせる#自分を自分で幸せにする#自分で自分を満たす#自分で選択#自分の好きなこと#アラフィフ主婦#アラフィフ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?