見出し画像

no.104最後の日


↑↑↑
怪しい儀式ではありませんょ( 笑 )
朝の瞑想タイムのアイテムです♪
ほんの数分ですがほぼ毎日瞑想しています
頭の中を空っぽにするのは
意識しないとできないものですよね!
(´-人-`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
人生最後の日は
なにをしますか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↑↑↑
最近よく見てしまっている
さとうみつろうさんのYouTubeですw
有名な物理学者の方とお話していました!
( ˙◊˙ )ホォー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2025年7月
大津波がくる?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

と多くの預言者?や
スピリチュアル系の方々?が
YouTubeなどで話されていますが…

そういう動画を見る度に思うのは…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
わたしは助かりたいのか?
生き残りたいのか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たしかにあと1年ちょいで
命が終わと思うと悲しいですが…
実際に何か行動を起こすのか?
と言われたら何もしないです

動画では…
『隕石がフィリピン沖に落ちる』
その際に
大きな津波が起きる可能性がある
そうなのですが…


そして、安全な場所は
日本では『岡山県』の
岡山空港なのだそうです
(山の高所にあるらしい)

裕福な方や要人の方などは
ヘリや自家用ジェットなどで
こちらへ避難なされるとか…

まあ、私のような凡人の凡人は
その対象ではまったく無いですしw
出来ることは無いのかな?とも…

昔見た映画で
運命(寿命)は決まっている
というテーマのサスペンスホラー?
映画を見たことがあるのですが…
バス事故を夢でみて
それを回避させて数人が助かるのですが
その後、奇妙な事故などで
命を落としていく…
みたいな…
(怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ)
※ファイナル・デスティネーションだったかな?

それを見て後から思ったのは…
健康志向で食べ物にも気をつけて
検診もドッグなどを頻繁に受けている人でも
早期癌で見つからず命を落とす…
そんな方をテレビなどで見て…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
寿命は
あるのかもしれない
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

と感じてしまいます

奇跡的な生還をする人を見ても
そう思いますし
逆にほんの数分間に
事故に巻き込まれる人を見ても
そう思ってしまいます

そうだとしたなら…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
やりたいことを
しないでいては
勿体無い!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↑↑↑
ひすいこたろうさんのYouTubeです
こちらも面白かったです
山納銀之助さんの語りがなんとも言えない
成功者(何かを成し遂げる人?)=話上手
ですよね( 笑 )
‪(´^ω^`)ブフォwww

アマゾンやアフリカの
自然の中で生きている人たちは
野生動物に食べられることもありますし
大自然の厳しさで
命を落とすことも多々あります
なので、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1日1日を
楽しく生きる!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

のだそうです!

明日、いや今この瞬間にも
命を落とすかもしれないからです
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

でも、
それはみんなそうなのだとも
思いました

人はいつかは死んでしまうのです
まだまだは先かもしれないけれど
本当にすぐそこかもしれないのです

だったら…

★なにかを我慢している暇は無い!
★将来への不安から
貯蓄ばかりしている暇は無い!
★保険ばかりかけている場合ではないw

まあ、BBAはもともと
アリとキリギリスの
キリギリスの方のタイプなので
基本好きなことやって
生きているのですがねw

あと1年しか
ないとしたら…


めちゃウマだった♡♡♡
スタバの抹茶チーズケーキ
食べるよね( 笑 )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
皆様は
最後が分かったら
どうしますか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


BBAは地元のこの温泉で
海を見ながら露天風呂に入って
その日を迎えようか…
海好き♡
(水平線が見えるょ♪)

素敵な
1日ですように…

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈
♨︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♨︎♪♪

#瞑想#最後の日#最後の晩餐#今を大切に生きる#さとうみつろう#ひすいこたろう#山納銀之輔#2025年7月#アラフィフ主婦#アラフィフ女子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?