見出し画像

no.22感じて生きる!


↑↑↑
2024年が始まりましたね♪*゚
☆コロンで初笑い‪𐤔𐤔‬
☆お雑煮まいう〜
☆初コーヒーはタリーズ♡

┈┈┈┈┈┈┈
考えるな
感じろ!
┈┈┈┈┈┈┈

人はどうしても
◾︎失敗したくない
◾︎恥をかきたくない
という思いが強くなって
頭ばかりを使ってしまう
でも、
┈┈┈┈┈┈┈┈
頭(思考)は
自分ではない!
┈┈┈┈┈┈┈┈
そうです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分は
心の奥(魂)にいる!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
だから、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
感じることが大切!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分はどうしたら…
◾︎心地いいのか?
◾︎しっくりくるのか?
それを感じること!
動物は
常にそうやっていきている?
たしかに高等な生物は
危険回避の行動をとりますが
それでも心のままに
生きていそうですよね!


↑↑↑
この子はホンマに
笑わせてくれますわぁ(。 >艸<)
『食う寝る遊ぶ』
を純粋に生きてるんやねw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
考える人から
感じる人になろう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


↑↑↑
28歳の息子と年越し♪̊̈♪̆̈
息子くん、またまたプー太郎さん( 笑 )
人生模索中????
蓄えはあるらしく?
彼女さんとは同棲継続中よw
まだ、28?もう、28?
まっ、彼の人生は彼のものだからね…
考えない考えない(;ᴗ;)
海外の人には何歳でも
放浪旅している人いるもんねヽ(;▽;)ノ
日本の昭和の頭を切り替えないとね…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分の人生は
自分だけのもの!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈


↑↑↑
一休み一休み♪*゚
骨董屋さんで見っけた
ファイヤーキングもどきw
可愛ええ色合い♡
コーヒータイムは癒し.•♬
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪̊̈
【チャレンジ22日目】
残978日

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈
( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )
𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?