見出し画像

新たな発見(☆∀☆)ノ

おばあちゃん犬プリンさんと
抱っこであさんぽ.•♬
黄色い菜の花?がキレイでした(..›ᴗ‹..)♡




........................................................................…
2023年4月8日
noteをはじめました。
御年49歳。
気持ちだけはあの日から変わらぬままの
永遠の○○歳。
なにもない日々に
何かを始めたくなった初老の戯言。
宜しくお願い申し上げます。
........................................................................…

2023年5月29日
no.85
★新たな発見★

今日はじめてスマホで投稿出来ることを知りました。本当はnoteへの投稿はパソコンで長めの記事を書くことを目的に始めましたので、スマホでの投稿は自分的には邪道なのですが、他のブログなどはスマホでしていたり、写真もスマホで撮っているので最近の画像をupすることもできますし、時々はスマホにて簡単投稿しようと思います!

我が家にはミニチュアシュナウザーの他に
保護犬のチワワずがいますฅ(ᐡ- ‧̫ -ᐡ)ฅ
とても賑やかな我が家です♪̊̈♪̆̈


自分的にnoteと他のブログとの差を考えるのですが、noteは記事を販売して利益を得ることができますので、実用性の高い記事を書いている人が多かったり、女性よりも男性が多いのかな?と思ったりします。

お金を出してまで読みたいと思われるものを書くのは簡単ではないですよね。人が知りたい!読みたい!と思うことを書ける人は凄いですね。

わたしは会話などてもそうなのですが、面と向かって自分の気持ちを言ったりするのが苦手なので、こうして文章にしたり、写真で表現するのが好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?