見出し画像

no.105 PICTURE


↑↑↑
テーブルに小さなお花♪
この菊の色合いがかわいい♡
今はいろんな色の菊があるんですね❁⃘*.゚
わたしはかくすんだ系の色が好きなようです♡
(❁˙ ˘ ˙❁)♪

┈┈┈┈┈┈┈┈
願い事を
絵に描くと
叶うらしい!
┈┈┈┈┈┈┈┈

ということで
お恥ずかしながら
絵心のない人間が
こちらを描いてみました( 笑 )


↑↑↑
かなりヤバめなので
暗ーーーく撮ってみたょ( 笑 )
(;¬∀¬)ハハハ…

大好きなミニクーパー
とわたし♡♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
話は違う?のですが
この度、ミニクーパーがモデルチェンジを
したらしいのですが…

オ、ワ、タ…
...(lll-ω-)チーン


↑↑↑
New ミニクーパー

これはミニクーパーですか?
なんといいますか…
ミニのあの可愛さの原点?の
レトロ感は皆無…
スタイリッシュすぎませんか?
内装に至っては…
未来カーですか?
このミニクーパーは
正直欲しくはないです…
なので、わたしのミニクーパー愛は
終わりを告げてしまうことになるのかと(悲)

※時代と共にすべては移り変わるもの…
とは分かっていてもここまで
イッキに行かれるとついていけんです…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

話をもどりします
(´•ω•`)スマヌ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
絵に描くとどうして
願い事が叶うのか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これはわたしの勝手な推測なのですが
例えば、車にしても家にしても
こんな家に住みたいと頭の中で
思い浮かんだとして…

それを形にするには
設計図を書き出していって
イメージがハッキリとしていき
ビシュアライズされると
より現実味が帯びて
それが現実に出来上がる

その過程の始まりが

絵を描く
ということ!

なのではないでしょうか?

あのミニクーパーも
どこぞのデザイナーさんが
発案して作図設計をして
出来上がったのですよね…
(._.`)…
そもそもで言えば
昔昔のミニクーパーからも
大きな変化を遂げていますしね…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
絵が上手な人は
現実化が早いのか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうなのでしょうね?
成功している漫画家さんにでも
聞いてみれたらいいのですが
あいにく知り合いにもおりませので
聞けません(残念)

ただ、
成功している人を想像すると…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
イメージする力が
凄くある!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

とは思います!

体操選手で有名な内村選手も
絵を描いてイメージしていた
とか…

ちゃんと
イメージを形に描けたからこそ
あの激しくむずかしい技を
くり広げられたのですね!

わたしの絵心では
無理か( 笑 )
しかも
もう中古車しか
存在しないくなるしな…

本日(4/9)は新月です
願い事を紙に書くと願い事が叶う日
と言われていますね!
これも自分の願いをちゃんと意識する
ということでもありますね!
是非!
絵も描いてみてはいかがでしょうか♪

絵を描きながら思ったのは…
よく小学生の頃に
車好きな男の子がノートに
上手にスポーツカーの絵を
楽しそうに描いていたのを思い出して
自分も同じやんけwと思いました( 笑 )
実際、絵を描きながら
自分が本当にそれを手にしているような
気分になってニヤニヤしていたかもですw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたは
どんな願いを
叶えたいですか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

絵心ほしいな( 笑 )

今日も
素敵な1日ですように…

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
#ミニクーパー#願い事#新月#新月の願いごと#絵を描く#イメージ力#絵心がない#絵が上手になりたいw#アラフィフ主婦#アラフィフ女子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?