見出し画像

no.106どんな出逢いも大切です!


↑↑↑
地元の公園です(*^^*)
あちらこちらに銅像?があります
北国もやっと春になりました♪
図書館に隣接しており
開館時間を30分間違えてしまったので
朝早めの9時にお散歩しました( 笑 )
桜はまだ硬いつぼみでした
5月半ば頃には桜が咲くかな♪
(ง•ω•)ว♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
人との出会い
出来事との出会い
あらゆる物との出会い
本との出会い
すべてに意味がある?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


↑↑↑
以前から気になっていたのですが
少し見てみたら、
やはり好きな感じでしたので
お持ち帰りしました♪
ジャケ買いとも言えるかも( 笑 )
イラスト✤福田利之さん
本の中の挿絵もとても素敵です♡
(๑´ㅂ`๑)♡

こちらは韓国の詩人・作家さんの本で
SNSでバズったのちに
人気作家さんになったようです!?
もともとのセンスが
開花されたのでしょうね!
現代は本当にどこから
芽が出るかわかりませんね!
世界中に発信することは手軽にできるのは
凄いことですよね!

お約束のまだ、完読どころか
少ししか読んでないのですがw

『どこに行っても愛される人』
というお話が書かれていて

特徴に
✤気さくで率直
✤苦労話に共感するのが上手
✤よく笑う
✤知ったかぶりをしない

読んでいて
納得納得と思ってしまいましたw
この逆の人を想像すると
全くもって
一緒に居たくない人ですよね( 笑 )

たしかになんでもかんでも
ニコニコして、
うんうんしか言わない人
というのも違うとは思いますが
反論や自分の意見を押し付けられたら
愛する対象にはならないかと…

人には好き好きがあるので
一概には言えませんがねw



わたしは子供の頃から
写真を撮るのが好きなので
今はスマホで
どんどん写真が撮れるので
本当に嬉しいですし
スマホは写真で満杯です( 笑 )

朝の30分お散歩も
あっという間に時間が過ぎました♪
高い木の上から鳥のさえずりが聞こえたり
老夫婦が仲良くお散歩していたり
可愛いわんちゃんや小さなお子ちゃまと
お散歩していたり♪
とても楽しい時間を過ごせました♡

春は寒くもなく暑すぎもせず
本当に過ごしやすく気持ちがいいですね♪

時々、
また行って見ようと思います!
自然は癒されますね♪


↑↑↑
彫刻?なのでしょうか
表情や洋服の柔らかそうな感じなど
芸術家の方は素晴らしいですね!
BBAはそんな才能はないので
ただただ感動です✧̣̥̇
・:*+.(( °ω° ))/.:+

ダイエットを初めて
もうすぐ3ヶ月
本日やっと
4kgの壁を突破できました!?
"(ノ*>∀<)ノ


↑↑↑
本日のランチ( 笑 )

その矢先にこのランチは
如何なものでしょうねw
まいう~~~でした♡
これがBBAです( 笑 )
おやつによもぎ大福も食べてもうたw
明日は明日の風が吹くさ…
≧(´▽`)≦アハハハ

今日も
素敵な1日ですように…

↑↑↑
いい風が
吹いてるさ~~~♪

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

#お散歩#ダイエット#ランチ#人との出会い#本日のランチ#クルベウ#アラフィフ主婦#アラフィフ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?