見出し画像

no.107眠いときは…


↑↑↑
先日、暖かな朝で気持ちが良かったので
近くの池にお散歩へ行ってきました♪
毎年、何度か行くのですが
今年の鴨さんたちはとてものどかでした( 笑 )
あちらこちらでご夫婦で日向ぼっこ♡♡
仲良しですね♪よきよき♡
( ᐕ)人( ᐙ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
寝ても寝ても眠い時は
変化の前触れ?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スピリチュアル界隈では
よく言われていますね!

✤体力を温存している
✤寝ている間に天からアドバイスを貰える

などとも言われています!

わたくしもここ2週間くらい前から
朝起きてから2時間後くらいに
物凄い眠気に襲われて
うたた寝してしまったり…

お酒をよく飲んでいた頃は
内臓がやられていたのか
午前中は倒れるように寝てしまっていた
こともあったのですがw
最近はお酒も辞めていて
早寝(10時前に寝てしまったりw)ですし
昼寝をすることもなくなっていたのですが…

ただ、考えられるとすると…

✤ジムへ行き出して、
なかなかハードな筋トレをしていて
身体がしんどいのか?

✤ダイエット効果をあげるために
16時間空腹にするといい?らしいので
朝食を抜いているので栄養が不足気味?

ということも理由なのかもですが(汗)
眠い日々が続いております


↑↑↑
大好きな『はなまるうどん』の
ネギ豚うどん♡朝食抜いても
ランチに大盛りうどん食べたら
無意味( 笑 )
生姜天もまいう~~~でしたw
( ◜ᯅ◝و(و " ウマウマ


↑↑↑
おばあちゃんみたいなわたす( 笑 )
同じ市内にいるのに年越し以来の息子w
2年近く一緒に暮らした彼女さんと
つい最近、お別れしたとか…
それもあってか?めちゃくちゃ痩せてたよ!?
とは言っても、
息子はよく炭水化物抜きダイエットをするので
それだけのことかもですが…
まあ、無職だわ、結婚願望ZEROだわ…
フラれるわな(痛々…)
スシローまいう~~~♡
蓄えも減ってきたのか数ヶ月後に
社会復帰予定らしいですが(苦笑)
本当に奇想天外&破天荒な人ですよ…
˶( ºロº)˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


↑↑↑
こちらはお借り画像ですm(_ _)m
青森県の弘前公園の桜で
色は少しピンクにしたそうですが
ハートの形は手は加えていないもの
なのだそうです!(。・о・。)ワオ
自然にそうなったのか?
剪定枝さんの技なのかw
なんにしても素敵ですね♡♡♡
見てみたいものです!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

すっかり、毎日投稿からは
遠ざかってしまっております(悲…)
本当にネタ切れといいますか
毎日投稿するというのは凄いことなのだと
つくづく思い知らされます(号泣)


↑↑↑
こちらもネットよりお借りしました
m(_ _)m
猫に見守られているbaby♡
見守らているけど
狙われているようにも見える( 笑 )
…(*ΦωΦ)アハァ…♥

今日も
素敵な1日ですように…

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈
♡(´。•ㅅ•。`)

#お散歩#スピリチュアル#日向ぼっこ#継続は難しい#アラフィフ主婦#アラフィフ女子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?