見出し画像

さむばでとぅない


おばんです。ドリチーです。
千鳥でエゴサすると、まず見つからないのに、ドリチーでエゴサすると、綺麗に自分しかヒットしないの、なぁぜ・か嬉しい。


1本目のnoteを公開して、若かりし頃の戦友達が好き!ちゅっちゅっ!ってインプレッションくれて、本当感謝です。

もうきっと、俺のLIMBOとか見てたみんなはtiktokでウネウネ動く、顔に謎の白いツブツブが付いた女性達を見て、「普通に撮った方が可愛いのに…」って感じる世代なんだろうと思います。
あの白いツブツブは何の効果があるんだろうね?
あれ見ると俺は雪の宿を思い出すよ。

置かれてあってもコレはあまり食べません。


実況界隈も10年経つとまるっきり変わったよね。ニコニコで見てた囲炉裏さんとか訛り実況のキリンさんとか…M.O.A.Bのフリークさんとかめっちゃくちゃ好きでした。

自分が動画投稿をやめてから、しばらくは色々悔しくて実況見れなかったけど、息子が楽しそうに見てる影響で最近のゲーム実況界隈を純粋に楽しく見てます。

何故か息子、オダケンさん、ゆきドラさん辺りのホラー系ばかり。
こればかりは…遺伝って凄いね。

あとは、自分の通勤時間が往復1時間以上ある関係から毎日車中はプテラたかはしさんの「人狼殺」が流れてます。

色んな人の疑り合いの声がずーーーっと流れてくる車内。
信号待ちの度に信号待ちしてる歩行者が「やだ、この人電話の相手に何か疑われてる…」みたいな怪訝な顔で見てきますが、『俺は人狼じゃありませんよ?村人ですよ?』的な顔で返してやります。

まぁ絶対、運転手がまさか"プテラたかはしの人狼殺"を流してるとは思わないだろうから俺の村人アピールもきっと伝わってないんだろうけどね。


この記事、こんな中身でもう720文字だよ。
原稿用紙なら約1.8枚分くらいの文字数。
雪の宿とプテラたかはししか書いてない。

もっともっと、1.5年間の中にあった、「弁護士雇って悪徳詐欺士(元部下)と約半年間バトった件」
とか書こうと思えば夏侯惇な話はあるっちゃあるんだけどなるべくネガティブなこと出したくないしね。
そういうテイストが急に並ぶコンテンツ、ちょっとなんか怖いでしょ。

ネタはたっくさんあるので、なるべくならコレを読んでくれた方が少しでも「良かった。私は正常だ。」って思ってもらえるよう。


俺はマイキーより三ツ谷派です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?