見出し画像

少年ジェット

曽我兄弟の仇討ちをYouTubeで見てたら、懐かしい少年ジェットも載せてる人がいた。なので折角だから、懐かしさで描いてみた。

少年ジェット

シェパードのシェーンを相棒にして、子供なのに事件を解決する。
乗っていたのは、今迄ベスパだと思っていたが、流石にヒーロー乗るんだから工夫してた。
この頃は今よりこういう実写版ヒーロー物が結構あった。
まぼろし探偵、鉄腕アトム、そして自分の記憶には無いが、なんと!鉄人28号もあった様だ😅 

他に殆どの人が覚えて無い😱「海底人8823(ハヤブサ)」とか。
月光仮面、ナショナルキッド、怪傑ハリマオ等々、1つが終わると次々と。
67歳になった今だにテレビ好きなのは、こういうのを見てきたからかもなぁ。
当然仮面ライダーもウルトラマンも初めのから見てるし。仮面ライダーは今も辛うじて見てる😅が、流石にウルトラマンシリーズは見なくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?