見出し画像

まぼろし探偵

まぼろし探偵

昨日の流れで😅今日は「まぼろし探偵」を描いてみた。

ヒロインは何と!デビュー間も無い小百合ちゃんだったんだなぁ。
でも吉永さんのWikipediaには「まぼろし探偵」は記載されて無い😱💦確かに沢山出てるからなぁ。

そんな自分にも記憶が無い😅
まぼろし探偵と言うキャラクターは覚えてるが、その俳優さんも忘れてるし😱

まぼろし探偵の俳優さんは、漫画の様にはバイクに乗れなかったから、このドラマでは車にしたが、それも無免許で運転してたとか書いてあった😅自分が10歳の時のドラマだが、長閑な時代だね。

何時の時代も人間ヒーローには乗り物が付いてる。最近の仮面ライダーは、必ずしもバイク🏍では無くなってはきてるが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?