見出し画像

『放課後男子』3周年企画やってます

コンニチハ…すっかり秋深しですね。寒暖差に弱いわたしは日々体調をコントロールするのに右往左往です(笑)

さて、タイトルの通りですが、Twitterで『放課後男子』通称なかよしくんの3周年企画をやっております。
まあ、企画と言っても、基本ひとりで思い出やキャラについて呟くのがメインですが…

その他ネップリや本作りなんかもしたいと思ってます。
良かったらTwitterチェックしててくださいね💓(こちらでも勿論お知らせさせていただきます!)

一応こんなこと予定してます↓ ↓ ↓

週替わりアイコンは始まってます〜!ポッキーの日に2人で咥えたけど、今後どうしましょって感じです🎶
アイコンその1

コメントなどで好きなお話や、キャラなど教えてもらえたらとっても元気が出ます!嬉しいです!!
マシュマロでも大丈夫ですよー→https://marshmallow-qa.com/cbekkan

なんとかわんこの薄い本も(本当の意味で)作りたいものです!
また別の記事にするかもしれませんが、連載させていただいていた商業TL漫画の納品が終わりまして、少し創作BLに時間が取れるかなという年末です。

ではでは、1ヶ月ほどどうぞよろしくお願いします😆

chicory💕

気に入ってくださったら、サポートいただけると飛び跳ねて喜びます。 作家活動の資金の一部として使わせていただきます^^