見出し画像

【お知らせ】「たえて桜のなかりせば」後編の更新予定など

こんにちは!ご無沙汰してしまってます。

昨日より「たえて桜のなかりせばー後編」を少しずつ投稿サイト「アルファポリス」さんで更新しています。

noteへは最終ページまで完成次第まとめてアップしますので、もう少々お待ち下さい♪

気持ち的にはまとめて読んでいただく方をお勧めします😂←矛盾…

アルファポリスさんはこちらをどうぞ!(↓画像からもリンクしてます)

スクリーンショット 2021-05-01 7.52.48


イラスト何もないのも寂しいので、お遊びでつくった宣伝画像でも💦

宣伝ギャグ

ヘッダの中嶋くんらくがき(なんか一人絵のわりにBLっぽく描けました🤣)

中嶋 3

もうひとつお知らせがありました!
コミティア136に当選しました!「放課後男子」の新刊はだせないと思いますがワンコ漫画の小さな本とか作りたいと思ってます(かなり未定)でもカテゴリは「イラスト」(水彩でかわいいかえるや女の子描いてます🤣)なのでBL系を表に並べてるかはちょっとわからないのですが、、、
でも無事開催されたら遊びに来ていただけたらうれしいです!

またお知らせしますね。

ではでは、制作がんばります!
chicory💕

気に入ってくださったら、サポートいただけると飛び跳ねて喜びます。 作家活動の資金の一部として使わせていただきます^^