見出し画像

BOOTHオープンします!(わんこ本の通販)

こんにちは。
少しお知らせが多くて頻繁に更新しています〜〜〜
お付き合いいただけましたら嬉しいです♡

🎉COMITIAに持っていったわんこ本をBOOTHで通販開始します🎉
よろしければご利用くださいませ。

BOOTH『秘空間書店』9/13(水)PM 9:00~(時間になったら「公開」に切り替えます)↓↓↓↓

一週間ほど開店している予定です🎵
ポスカなども追加しましたので、覗いていただけたらうれしいです。

わんこまとめ本!(おまけ描き下ろしページあり)
B6 ・フルカラー34P・無線綴じ

なかなかかわいくできました✨コースター2枚つきです!

通販のラインナップはこんな感じ ↓ ↓ ↓

コースターのみの販売もします(3柄セット)
全種集めたい!とかコースターだけ欲しい!とか(笑)あればぜひ☺️
アクキーは1個だけになります(在庫整理でみつかったので💡)

⚠️新刊のわんこ本は「安心BOOTHパック(匿名配送)370円」のみとなります。

○他の商品を一緒にご購入の場合は同梱されます○わんこ本以外の商品のみご購入の場合は普通配送180円となってます

ご不明点ご連絡くださいませ。

【お願い👟『放課後男子1』について】

現在在庫なしですが、もし再販希望の方がいらしたら、入荷お知らせ✉️ボタンを押して頂けますでしょうか🙏
10通溜まったら再版かけます笑

よろしくお願いいたします🫣💕


chicory🍂

気に入ってくださったら、サポートいただけると飛び跳ねて喜びます。 作家活動の資金の一部として使わせていただきます^^