見出し画像

漫画ダイジェスト

自分の漫画のダイジェストとかはずかしーのですが、ふと立ち寄ってくださった方が分かりやすい様に作っておこうかなと。


【あらすじ?】友達以上恋人未満の中嶋くんと吉田くんのゆるBL漫画

こいつちょっと距離感近いなーと思っていたらば、

画像1

ちゅーされて

画像2

舐められたかと思えば

画像3

ちゅーされて

画像4


気づけば吉田くんのコトが気になるようになってしまった中嶋くん。

いやそんなバカな、と悩んでいるうちにも迫られて

画像5

最近では、こんなことまで考える始末。

画像6

徐々に距離を詰めていく吉田くんに勝利の女神は微笑むのか?とゆー漫画です。(あれ、なんの話し)


まとめてみたら…全く内容がありませんでした。


気に入ってくださったら、サポートいただけると飛び跳ねて喜びます。 作家活動の資金の一部として使わせていただきます^^