見出し画像

【商業TL漫画】「下克上純愛」分冊版⑤配信中です♡

商業TL(ティーンズラブ)漫画「下克上純愛」⑤話配信されました!

現在分冊版として各電子書店さまで①~⑤が配信開始されています‼️(最終話の⑥は来年1月から配信となります!)

がんばって作った宣伝画像🤭

下克上純愛⑤

いちゃラブ💕が可愛いかった4話から一転。
ちょっとドキドキの5話。2人の気持ちが…?な回です。
最終話に向けて走り出します。ぜひ読んでいただけましたら嬉しいです。

書店さんによって1話が無料になっていたり、割引されていたりしますので、ポチポチ↓↓↓リンクを覗いてみて下さると嬉しいです😆

だいたいの電子書店でお取り扱い頂いてますので、「chicory」(スマホなら、ちこりーで英字に変換されるかな?)か、「下克上純愛」で検索してみてください😌🙏


また、内容が内容なので😂書きにくいかもしれませんが感想などいただけるととても励みになります🌸

コミックシーモアさん
https://www.cmoa.jp/title/243972/
レンタさん
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/295277/
BookLiveさん
https://booklive.jp/pro.../index/title_id/1140066/vol_no/001
Amazonさま
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3RFVP6L/ref=cm_sw_r_tw_dp_SVBSN98RMBS78M2R0Y78@amazonJP
ピッコマさん
https://piccoma.com/web/product/98195
ebookさん
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/700186/

次回はいよいよ最終話!
初連載の最終回、感慨深かったです。

またお知らせさせて下さい🙏✨✨✨💓

chicory🌸

気に入ってくださったら、サポートいただけると飛び跳ねて喜びます。 作家活動の資金の一部として使わせていただきます^^