見出し画像

一年ぶり、、、

いや、ここは一年ぶりじゃないか。
そのお隣の市は、一年ぶり。
私にとっては、ドキドキ、の一日。

病院の検診日なのです。
一ヶ月前の大腸検査、そしてこの日。 
先生の 再発してないな。来月の予約をという、お決まりのセリフを聞くまでが、長い。
4時間はかかるのだから。
最近は、それでも2時間は縮まったように思う。
なんたって、名医ですから。
しかたありません。
他県から、ワンサカ、ワンサカ来ますしね。

結果は、良好。😄😄😄
あ~これで、一年、色んな事が出来る。

さて、何からはじめようか、😆

1月のライブにむけて、もう練習だね、👍🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?