見出し画像

スタエフでモノエフ朗読やってみた。

最近は、スタエフの音声配信にはまってる。

やりたかったライブも3日めに突入した。
You Tubeと違って、編集をしなくてよいから気楽にできてよい。😄

自分の声になれてくると、前からラジオDJに憧れていたから、なお楽しい。😊✨

一人喋りが苦手で、15分も話すのは無理だろうと思っていたけど、だいたいのテーマを、決めておくと喋りやすくはなった。

まだ、聞いてくれてる人は一人だけど、それでも嬉しい。😊
のちのちには、ファンができると嬉しいな😊✨
昨日は、物語ドットコムとのタイアップで、朗読に挑戦!

朗読は、著作権云々でラジオでは読めない。
けれど、このものがたりドットコムは、朗読して良いものを提供してくれる。

著作権、めんどくさくもあり、大切なもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?