見出し画像

スタエフの話、続編💖

昨日、スタエフの輪というイベントがありました。
収録した物を指定された時間に流すという感じ。
当日朝、やってみることにしました。

BGMを彼に作ってもらい、その曲にのせておしゃべりを、していくスタイル。

音楽って面白い。
軽快な曲にすると、気分ものってくる。

録音し終わって聞いたら、あちこちカミカミだけど、それが良い味をだしていると☺️💖

もう、自分がアナウンサーで、構成を考えるも自分だから、楽です。

BGMを彼に頼んだら、細かい指示とかしてくるんで、それはスルー、

歌唱は、流石にアドバイスを受けるけど、私のラジオですからね。🤭

聞かなーい😄
アドバイスは、、、

いやー、愉しかったです。
イベントのおかげで、スタエフ内で存在がしられたし、

一日で、再生回数がかなり伸びたのもイベントのおかげ😄

あざーす🙇

また、イベントあったら必ず、

のります😄💖💖💖💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?