見出し画像

Kindle日替わりセールについて

今日たまたまツイッターでKindle日替わりセールというものを知りました。

文字どうり日替わりでセールされるというものですが、一律500円になるというものです。

今日は"証券分析""オニールの成長株発掘法"というけっこう値段の高い投資本が安くなっているということでバズっていた模様です。

"証券分析"に関しては95%offというたたき売り状態だったのでとりあえず買ってみました。

証券分析はベンジャミン・グレアムというウォーレン・バフェットの師匠に当たる人が書いたものです。

投資の本に関しては超有名な本らしいです。

オニールの成長株発掘法も、有名な本らしいですがなかなか癖があり難しい本らしいです。

証券分析→オニールの成長株発掘法の順番で読んでいこうと思います。

2冊で1000円だったので、コスパが良いと思います。

読み終わったら次は賢明なる投資家を読んでみようかなと思っています。

日替わりセールが今後も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?