【命名御礼】13GIRLS サブキャラ設定ラフ(B) - 馬場 時子 の周りの人々

画像1 時子が愛してやまない、おじいちゃん猫です。小1からの付き合いです。(作者による命名です)
画像2 寡黙で穏やかなお父さん。ホームセンターの支店長で、庭いじりが趣味。たゆ・たうひとさんから名前をいただきました!
画像3 クールで子ども想いなお母さん。在宅の社労士。たゆ・たうひとさんから名前のアイデアをいただきました!
画像4 ちょっぴりドジっ子なムードメーカーの妹さん。時子は親友のちえみを「妹みたい」と思っていますが、この子とどこか似てるからです。たゆ・たうひとさんから名前のアイデアをいただきました!
画像5 時子が書記を務める、生徒会執行部のみなさん。3年生は早々に引退済みです。2年生のヘタレな会長(男子生徒初登場!)とそれを操る副会長。(作者による命名です)1年生の2人についてはまだ未定です→https://note.mu/chickii/n/nd2f4f90f8cf4
画像6 しっかりした両親、可愛い妹、愛猫、そして生徒会の面々。友達だけでなく色々な縁に恵まれているばばしーです。
相関図

次の作品への励みになります。