見出し画像

小説「ふたり。」サブキャラ設定ラフ(3)

自作の連載小説が3/10に最終回を迎えます。

作中に登場する8人のサブキャラクターのラフ画を描きました。タイトルにちなんで2人ずつ、最終回までに4回に分けて紹介していきます。

その1

その2

その3は学校の先生たちです。

第1話から、純と薫子の担任として登場。芸術に造詣が深いわけではないが、豊富な経験と熱意で多種多様な生徒たちを束ねる、根っからの教師。不登校生である薫子やそれを助ける純らに対して、決して器用ではないながらも教師として真摯に接する。

誰だっけ?と思われた方もいると思います。第6話で存在がほのめかされ、第7話で名前だけ出ている先生です。最終回直前のタイミングでビジュアルを公開したのにはちゃんと理由があります。鋭い方はもうお分かりでしょう…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

連載小説 「ふたり。」 全13話 - 目次

次の作品への励みになります。