画像1

8. 指切り ( emotive rock ver. )

チクタク meets chickii
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:56)は購入後に視聴可能。

小さな町は 焼け野原
焦げ付いた匂いだけが残り 不快な
愉快に浮かべる笑みをしまい忘れた
深いな 浮かぶにはまだまだ遠い空

指切り交わした駅の片隅
雨音みたいな 足音行き交う
小さくなる君は いつまでも手を振る
こびりつく雑踏 嫌気がさして

今以上に 何がある 君の他に 何がいる

手を花のように広げ 顔を置いて
何か言いたそうに 口の端あげた
言葉を飲み込んだ 君の目が揺れた

今以上に 何がある 君の他に 何がいる

パズルのような心に 失くしたピース
ポッカリと空いた穴 何で埋める
手を花のように広げ


original song
https://note.mu/quruli1208/n/nb4573601f2b2

ここから先は

この記事のみ ¥ 150

次の作品への励みになります。