見出し画像

【結果発表】 note紅白ものまね合戦2016

おはこんばんちは。
noteものまね部部長のchickiiです。
みなさま、2016年最終日、いかがお過ごしでしょうか。

私が主催した初の企画、note紅白ものまね合戦2016。
7名の方から参加表明をいただき、私を含めた8名で紅白対抗戦をする事ができました。また投票数は最終目標30票に対して、32票をいただきました。クリスマス前から大晦日という年の瀬のお忙しい中ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

作品一覧

投票結果

紅組と白組、投票期間中はかなり拮抗していましたが、果たして、優勝に輝いたのは…?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

紅組 18票

白組 14票

.。.:*☆*:.。.✨🎉紅組です!!!🍾✨.。.:*☆*:.。.


紅組メンバーの皆様、おめでとうございます。白組メンバーの皆様、これに懲りる事なく、また次回、ご参加をお待ちしております。

参加者の皆様、投票くださった皆様には、重ね重ね感謝申し上げます。
各作品につきましては、改めてnoteものまね部会報にてご紹介したいと思います。

それでは、今回の企画のお題でもある、この一言を結びの挨拶と致します。


皆様、よいお年を。


次の作品への励みになります。