見出し画像

そもそも国連とは何なのか そこのアンバサダーを引き受ける意味

国連て、第2次世界大戦の戦勝国が作った会議で、世界平和のために作ったものではない。

一般の市民が選挙で選らんだ人が運営しているのではないのだ。国連を中立機関のように報道しているのは日本のメディアだけだろうな。

そして、いまだに日本は、彼ら戦勝国にとって敵国なのです。


これを知っている日本人は少ない。

国連て、戦勝国の利益のためにある組織なのだ。

そこのアンバサダーをやるってことは、グローバリストのプロパガンダに利用されているということだ。

彼が歴史的な真実や、現在の政治状況をどこまで理解しているのか知らない。知ったところで私にできることなんて何もない。

彼を愛するあまりすべてを理想化してしまう。私の考えと同じ考えであってほしいと!

でも、それは無理というものだ。
仕事上、真実がわかっていてもいなくても、親善大使の仕事は避けられないのだ。国の力を利用して仕事をしている以上、協力せざるを得ない。芸術家ってそういうものなのだ。ルネッサンスの昔からだ。時の権力者に逆らっては生きていけない。世界的に活躍しようと思うのならなおさらだ。

場末の酒場で反政府の歌を歌うつもりなら可能だけどね ((´∀`))ケラケラ

私が公に彼のファンが集まるところでこんな話題を出したら、袋だたきだ(
笑) 彼はファンたちにとってはひとつの欠点もない神だからね。

私は彼を愛しているけど、あのファンの熱狂から1歩引いて見てしまうのは、日本と世界の現状を知っているからだ。

明日もウクライナ復興会議を日本でやるそうだ。また日本人の税金がごっそりとぶんどられるのだ。日本はアメリカのバイデン政権の言いなり。そのバイデンはグルーバル勢力の操り人形だ。ずっとそこから日本は搾取されて、ついにはGDPもドイツにぬかれ4位に落ちた。

ここ30年、賃金が上がらない国なんて日本だけだ。税金に半分以上もっていかれるのも日本だけだ。ほとんどの日本人は、なぜこんな国になってしまったのかさえ知らない。

このままでいくと、日本の国力は落ち続け、庶民が海外旅行になんて行けない国に成り下がる。海外のコンサートを見に行ける人なんて限られた人だけになるかもしれない。

こんなことを言っているから、ファンクラブから嫌われるんだよね(苦笑)

以上,ひとりごとでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?