noteはじめました。

はじめまして、えーしろといいます。
都内で客先常駐なITエンジニアやってます。新卒でこの業界に入って以来、いろんな現場に派遣されてきましたが、未だに下っ端的なポジションから抜け出せず、今日も安月給でこき使われています。

日々の生活の中で、これは文字に起こしておきたいなと思うことが常々あり、今まではTwitterに書きなぐってたんですが、140文字は少なすぎるし、記事もすぐ流れてしまって、正直使い勝手がよくありません。そんなときに友人からnoteのことを教えてもらい、今に至ります。

ここには、自分が文字に起こして残しておきたい、または整理のために思考を可視化したものを置いていこうと思っています。基本的に自分本位なので、あまり他の人の役に立つものはないかもしれません。それと、特定のジャンルにこだわらないので、とても脈絡のない記録が積み重なると思います。

それでも、もし自分の積み重ねたものが、誰かの役に立てたのなら、それはとても嬉しいです。ぜひコメント等で教えてください。
どれだけ続くかわかりませんが、あまり気張らずにいこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?