見出し画像

OPERATION WARP SPEED 2

画像1

WARPとWOOFの結合
レビ記13:47-59の例に戻りますと、疫病は、縦糸(律法)と横糸(律法の違反者)のどちらにも見られると書いてあります。
また、私のワープ(私の個人的な考え)やウーフ(私の個人的な行動)の中にも見出されることがあります。

そして、もしその病気が「経糸」や「羽」、「私の思考」や「私の行動」のいずれかにある場合は、その病気を持っている人や衣服にどう対処したらいいのかを指示しています。簡単に言えば、あなたの思考と行動の組み合わせで、あなたがその時に宿っている精神が生み出されるのです。

あなたの縦糸(あなたの思考)と横糸(あなたの行動)は、あなたが住む(あなたの精神)を覆う衣服を作る布を作ります。

私たちは、「あの男は心が歪んでいる」とか、「法律を破っているのではなく、ただ曲げているだけだ」という表現を聞いたことがあります。 両方のインスタンスでは、これらは腐敗に向かってのステップです。これを説明するもう一つの方法は、かつてはまっすぐだったものが、今では曲がったものになっていて、かつてまっすぐだったものが今ではねじれたものになっている場合、その再矯正が迅速に行われなければならないということです。

これをレビ記13章に戻すと、もし恣意的な法令や義務が法を守る市民を苦しめるために課せられたならば、その病気はWARPにあり、それは清潔ではありません。例えば、通信品位法の第230条を見てみましょう。この法律の一部は、病気がワープしていることを明確に示しています、それは汚れています。賄賂や脅迫、脅迫に感染していなければ、真っ直ぐな個人がそのような法案を通すことはないので、彼らは汚れています...チャイナ・ウイルスに感染していなければ、彼らは汚れています。しかし、もし私たちが不公正な法律を認めて、その法律を排除するか、あるいは正しい法律に変更するならば、私たちは立法過程を浄化したことになり、疫病は留まり、私たちはクリーンであると宣言されるのです。

聖書の原則:個人や国家がきれいにならない限り、病気や疫病は、死や追放の直前の最後の立ち位置を語っています。

個人として、もしも私たちが堕落した思考(不親切など)を持っているならば、そのペストはWARPにあります。もし私たちがその考えに従っていて、他の人に不親切なことをした場合、その災いはWOOFに広がっていて、私たちは汚れています。しかし、もし私たちがその穢れた思想を持っていて、それを他人に向けて表現しなければ、私たちはその思想の心を洗ったことになり、疫病は留まったことになり、私たちは清潔になったことになります。

WARPまたはWOOF:まとめ
トランプ大統領とそのチームは、憲法がこの偉大な国家の基盤であることを私たちに示してくれました。

我々は法の国家である」「神の下の一つの国家である」という概念は、分断ではなく団結してこそ意味があるのです。

私たちの憲法は、まっすぐで、確かで、正しいものです。憲法は、自由、透明性、すべての人間は平等に作られているという真実を表していますが、実際には、法律はすべての人に平等に適用されています。それは、「私たちは、このようなことをしている」ということである。トランプ大統領は見事にこれらの個人を追い詰め、彼ら自身の腐敗に光を当てることを余儀なくされています。フェイクニュースメディアに始まり、すべてのアルファベット機関、地方から連邦法執行機関、行政機関、立法機関、司法機関、ビッグテック、他国の指導者、官僚、企業幹部、そして個人の市民まで。

誰がチャイナ・ウイルスを持っているのか。彼らは公然とテストにかけられ、感染していることを示してくれました。"私は彼らを捕まえた、全員を捕まえた" そして最後に

OPERATION WARP SPEEDは、我が国のWARPが真っ直ぐであることを確認し、裏切り者の行動によって我が国のWOOFがもはや曲解されないようにすることを目的としています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?