見出し画像

OPERATION WARP SPEED SUMMARY

OPERATION WARP SPEED:概要
これは、私たちの国のライフサイクルの終わりと新しい始まりを表しています。私たちの建国の父たちがアメリカ合衆国憲法の前文を敷いたときに始まった時間の中での動きは、これらの言葉で始まり、彼らは「WE THE PEOPLE」と書きました。
これに続いて、政府がどのように動作し、市民のための権利章典を確保する方法を定義する条文と改正がありました。
これらの文書は、私たちの国の声を人々に伝えるものであり、公正な法律のセットであり、私たちの新しい共和国を構築するための確かなフレームワークであった。

私たちは、最も信頼できる人の代表者を選出しました。
彼らは国民に奉仕し、我が国の最も貴重な宝物である憲法の枠組みを守ることを誓っていました。

しかし、しばらくすると、少しずつ病気の人たちが入ってきて、健康な人たちに贈り物をしました。そして、その贈り物を受け入れた健康な人たちは、病気になりました。

病気の人たちは、他の病気の人たちを脅迫し、脅迫し、彼らは皆、さらに病気になりました。

彼らは、法律を変更しようとした法のルールを捻じ曲げ、曲げ、無視する方法を模索しました。

彼らは、法を変えようとしました。彼らは、彼らの不運な仕事によって、さらに病的になりました。

彼ら自身の利益のために奉仕し、保護しながら、 "私たち国民 "は過去のものとなった。

そして、ドナルド・トランプが来た。

そして、自分自身を腐敗させたすべての腐敗者は、世界で最も広まっているウイルスとして自分自身を公開することを余儀なくされました(これらの人々は本当に病気です!)。

ワープ・スピード作戦は、汚職の時代を脱し、平和と繁栄を目指していた国家に戻ることで、その暗い動きに終止符を打つものです。

我々は新しい次元へと旅立ち、古い次元を塵の中に置き去りにしている。ワープスピード作戦は、腐敗の根源を破壊し、病人を癒し、共に共和国の精神を建国の父たちのビジョンに立ち返らせたいという熱い思いを持った愛国者の集団です。

私たちは一周して終わりは始まりと同じになるでしょう。しかし、終わりはすべての人のためではありません。

・ワープスピード作戦は、腐敗した世界システムからの私たちの独立宣言を 肯定するものである。
・ワープスピード作戦は、法と秩序を完全に回復させ、元の共和国のレプリ カを作成することで、我々の国を建国の父の基本原則に戻すことができま す。
・ワープスピード作戦は聖書のパターンです。私たち一人一人の中で、そし て私たちの国の中で、同時に起こっている作戦です。
・善意+善行=善霊(個人)
・善法+その善法に従うこと=国(社会)の善意
・グッドワープ+グッドウーフ=社会のグッドファブリック
・あなたの精神は、あなたの国の精神の一部であり、それはあなたが暗闇か ら出て光の中に入ってくる速度を他の人に識別します。
・ワープスピード作戦は、あなた自身の精神を高揚させ、あなたの仲間の愛 国者が同じことをするのを助けることで、一緒にあなたの国の精神を高揚 させます。

AMERICA FIRSTは、世界各国の共同体はそれに従う。
GODSPEEDな愛国者たち!
堕落した魂のために、彼らが知恵を聞くために喜んで耳を傾け、光の中に入ることによって暗闇から自分自身を救うために必要な勇気が与えられるようにお祈りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?