見出し画像

OPERATION WARP SPEED 3

スピード

英語に翻訳された意味は、「速さ」という言葉の意味です。

ヘブライ語:光を当てる、もたらす、課す、降りかかる、通過させる、速やかに、急ぐ、急いで、迅速に、すぐに、流れるように、駆け引きする、突然に、警戒する、勇気を持つ、強くする、勝つ、熱心に、震える、

ギリシャ語:最も迅速な方法で、できるだけ早く、元気になるための挨拶のように、短い時間で、遅れずに、艦隊で。

SPEEDは、時間や空間のスパン内での移動速度など、多くのことを意味します。基本的な意味では、速度は時空間の変動性を表しています。

一般的に、速度を記述することは、何かが出て行く、入ってくる、下ってくる、上がってくる速度を理解するのに役立ちます。速度は数字でも言葉でも表現できます。例えば、空間の等しい尺度を通って移動すること。

「忍耐」という言葉は、時間の機能的な要素であり、ゆっくり行けば時間が拡大することを教えてくれます。しかし、「今すぐ!」という言葉は、時間の空間が短いことを意味し、私たちは同じ与えられた空間を移動するのに必要な時間の収縮を強制しています...SPACE FORCE、あなたが望むならば。
スピードはまた、ワープ・スピードのような象徴的な言葉でもあります。

ワープスピードという言葉は、私たちが今住んでいる時間と場所(空間)が新しいものに変化していることを意味しています。言い換えれば、私たちは時間のある空間から出て行き、空間の別の時間に入ってきています。私たちは暗闇から出て、光の中に入ってきているのです。私たちは、悪の時代から出て行き、良い時代に入って行くのです。苦難の時から繁栄と祝福の時へ。ある次元から次の次元への移行期間は、まさに私たちが今生きている時間なのです。

申命記の書から、エジプトからのエクソダスの説明を読んでください。...私たちはエジプトのファラオの奴隷だった。主は強大な手で私たちをエジプトから連れ出してくださった。主は私たちの目の前で、エジプトに、ファラオに、そしてその家臣たちに、大いなる不思議なしるしを、私たちに結ばれた。そして主は,わたしたちをそこから連れ出し,わたしたちにこの地を与えるために,わたしたちを連れてこられた。エジプト、ファラオ、そしてファラオの家は、現在の腐敗した世界システム(沼地)、そのシステムに力を与えている沼地支配者、そして個人的な利益のために命令に従う疎外された沼地居住者のすべての伏線です。そして、偶然ではありませんが、ファラオと彼の民衆がその時に自分達に災いをもたらしたように、今日の私達の国の潜入者達は、今日の災いの受け手です(中国のウイルス!)。さらに、エジプトから出て行く人々を追って、エジプト人は一人残らず紅海に飲み込まれてしまいました(RED WAVE!Great Awakening)。出エジプトの記述には、民と一緒に「混ざった群れ」(出口を探している偽善者)が来たとも書かれています。それは、「主は私たちをそこから連れ出し、私たちを招き入れるために...」(闇>光!)と書かれています。

出エジプトはどのようなspeedoで行われたのでしょうか?

申命記16:3 ...あなたがたがエジプトの地から出てきたために、急いで... その後、預言者たちの時代の後、バビロンでの捕囚の後、国境の壁や門が建てられ逆子が止まっていた時に、主な役員であり民衆の中の長である書記のエズラが来たのです。

エズラ 7:25-26 あなたの手にあるあなたの神の知恵にしたがって、あなたの神の法を知っている者はみな、川の向こうにいるすべての民を裁くことができるように、奉行と裁判官を置いて、あなたの神の法を知らない者に教えなさい。あなたの神の律法を行わない者には、死に至るまで、あるいは追放されるまで、あるいは財産を没収されるまで、あるいは投獄されるまで、迅速に裁きが下されるようにしてください。

エズラ書より
・神の律法(善のワープ)+神の律法を行わない者(悪のワープ)=定めら れた裁きが迅速に実行される
・我が国への潜入者が、選挙前からトランプ大統領を追い出そうとしている ことは、何か大きな驚異なのでしょうか?彼らは誰ですか?あなたが最も 信頼していた人たち?裁きは迅速に来ており、それを止めることはできま せん。
・聖書の約束:すべての人は、その働きに応じて与えられている。

創世記26:12
イサクはその地で種を蒔いて、同じ年に百倍の収穫を得た。
創世記26:12の「受け取られた」という言葉は、ヘブライ語の「速さ」と同じ言葉で、「過ぎ去った」という意味です。
これは特定の土地(空間)で起こることであり、種を蒔くことは仕事の始まりを、百倍は仕事の完了、または努力の完全な実現を意味します。

開始された作戦とその完全な実行は成就し、それに伴って繁栄と祝福がもたらされるであろう。平和は褒賞である。

SPEEDという言葉は、私たちの国のスピリットの引き上げを表しています。
ドナルド・トランプが大統領になってから、私たちの国の精神がどのように成長してきたかを目撃しています。スピードは、私たちの国の生命を表しています。
ワープスピードは、この作戦に取り組む善良な人々の中には、それを止めようとする潜入者に利用できる強さよりも、より多くの強さがあることを意味しています。
ワープ・スピードはGODSPEEDであり、GODSPEEDは健康であることへの敬礼であり、病気になった侵入者の治癒や除去を含む我が国の治癒を表している。
それはSTORMがヒットする速度とそれに伴う変化の旋風を表しています。速度は良いの上昇によって悪を下に壊滅させることである。
それはすべての良いものを集めることであり、堕落したすべてのものを追い出すことです。

"収穫の時までは雑草も良い種も一緒に育てよう。
収穫の時には刈り取り人に言う。
最初に雑草を集めて束にして燃やしなさい 小麦は私の納屋に集めなさい。

・SPEEDは、私たちの国の生命と、何十年にもわたる抑圧の後の国の精神の 高揚を表しています。
・SPEEDは、上昇しているものを集め、不安定さをもたらすものを破壊する ことの総和を表しています。
・SPEEDは、私たちの国を席巻している波の速度を表しています。
 我々は雑草と種の戦いを目の当たりにしている。私たちは、この戦いがど のように終わるかをすでに知っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?