見出し画像

2023.10.6 幕張昼ネタライブ

兎わさび!初幕張お出番!!
そして!7日のJimbochoサバイバルバトルで残留!
よかったよかった🥲
(Xのフォロワーさんが教えてくれた)

明治神宮にお祈りしてきたよ。
THE SECONDのときのお守りは返納してきたよ。

出囃子は各組脳内再生しておきました。

バイクさんはこの前共演して
大島さん、たしかサンシャインさん尊敬してらっしゃって

チェキケースとチケットで写真撮ろうと思ったけど!
マユリカファンの女の子〜🌼ばっかりで恥ずかしくてできなかった。

トップバッターが兎わさび!
兎わさびが幕張で漫才してる…!
絶対噛めないネタだねぇ。

最初のゲーム菊池さんがあまりルール分かってなさそうだし
大島さんも大島さんでしりとりで「え…?」とほかの共演者を驚愕させてた。笑

団体ジェスチャーでこんなことでしょ?って
チームみんなで超新塾さんやっていました。

お写真は前の人が入ってしまい全景取れず。

7日の前売券チケットカウンターで買お〜と思って劇場前ウロウロしていたら
兎わさびのお二人が劇場から出てきて
「え!?ここから出てくるの!?!?!?」となり、
慌てて劇場パネルの近くの三角のついたての後ろに隠れたことをここに白状します。(誰に向けてやねん)

その後二人は感慨深そうに劇場前のパネルを撮影されていました。
わたしはその日仕事着&目が腫れぼったかったので二人がいなくなるまで隠れていました。

え、もう、話しかけられない🫣

また幕張ご意見箱に呼んでって書いたら呼んでくれるかも!
乗り間違えずに帰れたかな。笑