見出し画像

2024.5.5 幕張GWネタライブ

2024.5.5 Sun. こどもの日👦👧🎏
12:00-13:00
GWスペシャルネタライブ 1回目
よしもと幕張イオンモール劇場(千葉市美浜区)


どうやら、みんなネタ時間守ってなくて、トリのザ・パンチさん出てきたのが13時。笑

しずる村上さんのX(Twitter)
https://twitter.com/shizzlemurakami/status/1787000701388021952?t=VI6cycX7_l8PZPU3V8nohA&s=19

↑12時回はコーラはなかったよ!(ゲップの音がちょっと苦手…)

漫才より道具使う人多かったなぁ?漫才はスカチャン、ガクテンソク、ザ・パンチの3組。

元気のいいお子さんが参加できるくだりもあったりとこどもの日ならではの 1時間 70分。笑
隣にもっと安く見られる映画館があるなかで、お笑い見よってなるのすごくいいよなー。

しずるKAƵMAさん扮するチンピラお兄さんのコント、最後のアドリブで純さんが笑ってしまって、最後倒れてもなお笑ってたw

田津原さんのフリップ、たしか前の幕張でも見たことある「ぜんぜんええねんで」だけど、前破れたところが修復してあった。
田津原さんって紙や現物にこだわる方なのかなぁ。みなさんスクリーン使うし。

ガクテンソク氏12時回は最後から3番目。
想像したら面白すぎるネタw
賞レース絡んでくると〇〇が面白かったとか書いちゃダメみたいなの。梅村さんのパブサ恐ろしいしね。笑

わたしは
12月の新ネタライブの結婚
じじい
辻道連之進
も好きだなー。

どんなネタを当日見られるんだろう!わくわく!

THE SECONDグランプリファイナル前、ガクテンソク氏が見られるのは、あと18日の直前。

千言万語って15分ネタらしい!たのしみ!
一般販売乗り遅れたぁ😢

よしもとライブのX(Twitter)
https://twitter.com/shumatsu_y/status/1784028882238316966?t=bWY14tZDT7H5dhsdt7tEsw&s=19

BC(Before Champion)とAC(After Champion)の狭間ってことですね!!!

アレしたら単独ライブでもできること増えるよね!
グッズで衣装モチーフのチケットケース欲しいです!

SECOND特番(TVer見逃しあり)、NHKのラジオ?ライブの先行?キャンペンボーイとのインスタライブ?趣ラジオ?追いつかない!

ガクテンソク氏つながりのフォローさせていただくかたが増えてタイムラインが楽しい〜♪

ガクテンソクロデオに振り落とされる!