見出し画像

2024.5.3 あっとフェス2024

2023.5.3 Fri.
あっとフェス2024
ベルサール秋葉原
あっとほぉーむカフェ

あっとほぉーむカフェの20周年イベント
あっとフェス2024に行ってきました〜*

萌え萌えなメイドさんがたくさんいた😍

チェキブースに入ると推しの
シリウスライトブルーリボン担当
しおりさん!!!

やっとお会いできて泣きそう😭かわいい😭

シュシュとリボン…この色かなーって生地選んで作ったのを持参🩵

しおりさん🐾🩵
同じ色だー!せっかくだからキュンキュンポーズでシュシュアピールしよ!!
今日は裏地を使ってるからマットな感じだけど、普段はこの色だよ!
秋葉原だから緊張しているけど、大阪だともっとテンション高いのー
って。

インスタのダンス動画見てファンになりました!NMB好きなんです、僕はいないのダンスが好きです!
大阪行けるようにがんばります!

ってお話できた😭✨

限定のプレミアムメイド服もかわいい〜🤎
かわいいが止まらん…!

謎解きゲームのご褒美♡

ほかのご主人様お嬢様もニコニコ見守ってて、謎解きゲームのおまじないをいっしょに唱えて楽しかった😃

またご帰宅したいなー🏡
大阪行きたーい!