見出し画像

次女の深みがある一言

私は、専業主婦です。

そろそろ仕事をしたいなぁと思い、ここでしか働きたくないと思うほど、大好きな会社に履歴書を送りました。

しかし、ご縁がなく残念ながら落ちました。

自分なりにかなり努力して資料作成して、これでダメならもう諦めようと思うほど、やり尽くしましたが届かず…昨年も応募したのでもう諦めました。

もう年内は何もしたくないと燃え尽き、落ち込んでいました。

次女(4歳)に何も説明せず、「どうしたらいいかなぁ?」と何気なく聞いてみました。

すると、何も知らないはずの次女に

「動けばいいんだよ!!」

と言われました笑

ごもっとも!

そうですよね!動かないと何も始まらないですよね!

どこまでわかってて言っているのやら笑

そんな次女の言葉に背中を押してもらいました!

かぁちゃん頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?