【声劇台本】私の推し活!~バンド編~

【声劇台本】私の推し活!~バンド編~

【登場人物】
・私(女の子)
・pain of hell(ペインオブヘル)
ボーカルギター・タツヤ(タッツン)
ギター・トモヤ(トモチン)
ベース・マホロ(マホマホ)
ドラム・二代目信玄(しんちゃん)

【台本】
私(遂に……来た!!今日は私の大好きなバンド、pain of hellのライブ!今日まで、辛い仕事の日々を過ごし……この日のために頑張って来た!楽しみ過ぎ!
しかもしかも……整理番号が1番!やったーーー!私の推し!ボーカルギターのタツヤこと、タッツンの目の前に行くぞ!絶対!絶ーーー体にぃ!今日はオシャレもバッチシだし!まずはグッズね!)

私「すみません!ツアーTの白と黒Sサイズ1つ!それと……タツヤデザインのマグカップと……」

私(今回のツアーで販売された、各メンバーが描いたイラストの入ったマグカップ……しんちゃんとマホマホは絵が上手いから、流石!トモチンは独特な感じで、タッツンは……下手なんだけど……また、その下手な絵がかわいい!前もメンバーによる、お絵描き対決で描いた、猫の絵!最初は何かわからなかったけど、それがまた、かわいい!!)

私「結局、新作全部買っちゃた……今月は節約だな……でも、いいの!だって……今日は最高の日なんだもん!」

私(会場まであと30分……あっ~ドキドキする!周りの子たち、かわいいなぁ~でも!私の方が、かわいい!絶対かわいいんだから!あっ!開いた!
よし!ダァーーーッシュ!1番前のど真ん中来れたーー!やったーー!始まるまで後30分……)

私「……来た……始まる!!きゃーーーー!トモチン!マホマホ!しんちゃん!………タッツンーーーーーー!!
最高!今日も最高!!」

タツヤ「よしゃあ!じゃあ始めるぞ!お前らついて来れんのか?」

私「イェーイ!」

タツヤ「聞こえないぞ!ついて来れんのか?」

私「イェーーイ!!」

私(あっ~~最高ーー!!手を伸ばせば届く距離!生のタッツン最高!!)

タツヤ「えっ~あの~……こんにちは!」

トモヤ「毎回言ってんねんけど、MC下手過ぎん?」

私(MC下手な所も、ギャップがかわいい~~!)

マホロ「そう言えば、お知らせがあるんじゃない?」

信玄「この度、我々のぉ~~」

トモヤ「お前が言うんかい!タツヤ頼んだ!」

タツヤ「なんと……新アルバム出します!今日はその中から1曲やります!」

私(メンバーとのやりとりも最高なのに!アルバム!?しかも、今日聞けるなんて!最高!最高!最高!生きてて良かったーーーー!)

タツヤ「それじゃあ、聞いてください!」

私「ふぅーーーー!!」

タツヤ「今日は、来てくれてありがとう!また会おう!」

私「タッツンーーー!キャーーー!
大好きぃーーーー!」

私(あぁ~最高!さて、帰ったらお風呂入って、上がったら、今日のまとめを書こうと!)

私「推し活最高ーーーー!次は来月のフェスだ!楽しみー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?