桃太郎伝説~OGRE~最終章

桃太郎伝説~OGRE~最終章

闘いの果てに~エピローグ~

登場人物(10人)
Mark XII
狂犬のケンジ
火猿のヨイチ
コードネームキジ
おじいさん
おばあさん
大統領
後輩
子鬼
???

鬼との闘いが終わり
それぞれの場所に帰るのでした。

狂犬のケンジ「じゃあ、またな!なかなか、面白かったぜ!そして!アホ猿!次会ったら、俺と勝負だぁ!」

火猿のヨイチ「がっはっはっはっはっ!ええぞぉ!受けて立つぞぉ!
さて……ワシは国帰ったら、乱世を治めるとするわ!ありがとぅのぉ!」

コードネームキジ「私も、国に帰ったら、いろいろやる事がありますので、また、何処かで会えたらいいですね。」

Mark XII「みなさん、ありがとうございました。それでは、また……」

そして、Mark XII一行は別れました。

そして、狂犬のケンジ

後輩「ケンジ先輩!無事だったんすっね!」

狂犬のケンジ「おう!当たり前よ!」

後輩「あのぉ……Mark XIIは、どうでした?」

狂犬のケンジ「強かったよ……俺よりもな…」

後輩「ケンジ先輩より!?マジッすか?」

狂犬のケンジ「まぁ!それは、いいんだよ!さて……お前ら!これからも、俺様に着いて来な!」

後輩「はい!」

そして、火猿のヨイチ

火猿のヨイチ「よしゃぁ!久しぶりに帰って来たわぁ!のぉ~兄弟……お前との約束、今度こそ守れそうじゃ……」

そして、コードネームキジ

大統領「ジョンよ、よくやってくれた!報告書は確認したよ。Mark XIIは脅威には、ならないと……そして、鬼を保護と」

コードネームキジ「はい、どうか、鬼たちは丁重に、お願いします。」

大統領「わかった。君は休暇を取るといい。」

コードネームキジ「はい、ありがとうございます。」

そして、Mark XII

Mark XII「ただ今戻りました。」

おじいさん「おぉ!Mark XII戻ったんやな!」

おばあさん「無事で良かった!」

Mark XII「はい。心配かけました。」

おじいさん「えぇんやで!ほな!飯にしよか!新作あんねん!」

Mark XII「新作?また、変なのじゃありませんよね?」

おじいさん「何を言っとんやぁ!うめぇぞ!天津飯言うてな!」

Mark XII「やれやれ……」

おばあさん「ほれ、Mark XIIやぁ!座りなさい。」

そして、子鬼

子鬼「とぉちゃん……とぉちゃんの仇は、僕が取るからね……Mark XII………絶対に許さない………」

それぞれの想いと共に………

大統領「あぁ~君か!ご苦労だった。」

???「はい、大統領。」

大統領「それで、上手くいったんだろう?」

???「えぇ、作戦は成功です。鬼たちを確保できました。」

大統領「うむ、それでジョンからの報告だが……Mark XIIは脅威には、ならないと報告があったが……君の意見を聞きたい。」

???「はい、こちらに敵対する事は無いと思います。ただ、あの様な者がいるのは、もし争う事になれば厄介ですね。ですが、大丈夫ですよ……こちらに考えがあります。」

大統領「そうか、わかった。君に任せるよ。」

???「えぇ、大統領。お任せ下さい。」

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?