【声劇台本】ピクニック

【声劇台本】ピクニック

【ジャンル】
・コメディ

【登場人物】
・吉田(よしだ)
・田村(たむら)

【台本】

吉田「今日はピクニックなのに、田村のやつ…遅せぇな~何してんだよ」

田村「悪ぃ!遅くなった!」

吉田「遅いぞ田村!……って!えぇぇぇぇーー!」

田村「どうしたんだよ!そんなに驚いて?」

吉田「いやいやいや!上!上!UFOいるて!!」

田村「あぁ!こいつ!昨日帰り道で、迷子になってるの見つけてさ、連れて帰ったんだよね!」

吉田「いや!逆でしょ!普通UFOに連れされてるからね!」

田村「おい!そんな事ないて!こいつめちゃ良いやつなんだよ!」

吉田「怖い怖い!親には何て説明したんだよ!」

田村「道で迷ってて、行き場所なさそうだし、飼っていい?てっ!」

吉田「えっ!?それで良いて?」

田村「あんたが面倒見るなら良いて!」

吉田「何でだよ!普通ダメだろ!」

田村「ダメじゃないだろ!こいつ良いやつなんだよ!お金欲しいなて思ってたら、持って来てくれたんだぜ!」

吉田「ちょ!?えっ!?それ、あれだよ!昨日ニュースで言ってた、銀行のお金が消えた事件!絶対それだよ!」

田村「おい!ミロちゃんの事疑ってんのかよ!」

吉田「ミロちゃん!?ちょっと待って!ミロちゃんていう名前付けてるの?UFOなのに?」

田村「いいか!ミロちゃんは、めちゃくちゃいい子なんだならな!」

吉田「えっ!?おい!田村!浮いてる、浮いてる!」

田村「はぁ?何言ってんだよ!うん?あれ?何これ!?」

吉田「連れ去られてるてぇーーー!」

田村「ちょ!?マジで!?助けてぇーーー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?