【声劇台本】crisis

【声劇台本】crisis

【ジャンル】
・コメディ

【登場人物】
・クールな男
・悪そうな男

悪そうな男「おい……お前どうすん
だぁ?」

クールな男「どうするてっ?」

悪そうな男「だからよぉ~!さっきから言ってんだろ!聞こえないのか?」

クールな男「やれやれ、落ち着きたまえ!何でそんなにカリカリしているんだい?」

悪そうな男「そりゃ、カリカリすんだろが!もう1時間も同じ話してんだよ!」

クールな男「だから、さっきから言ってるじゃないか!大丈夫だって」

悪そうな男「大丈夫じゃねぇんだよ!てめぇ、1億円借りといて、全然返さないじゃねぇか!返す宛はあんのか?
さっきから、聞いてんのに、大丈夫!大丈夫てっ!大丈夫じゃねぇんだよ!こっちはよぉ!」

クールな男(やれやれ……ここはクールに
切り抜けるしかないようだね!)

クールな男「なぁ……追加で……1京貸してくれないか!」

悪そうな男「何言ってんだよ!バカか!1億円借りて、返せないのに、更に追加で頼むとか、バカなのか?
しかも、1京とか無理だからな!
どうすんだよ!用意出来ねぇわ!
出来たとしても、返すの無理だろ!」

クールな男「やれやれ、更に追加で頼めば、諦めてくれると思ったのに」

悪そうな男「バカなの?本当にバカなの?そもそも、一銭も返して
もらってないし、何で更に倍の金額貸さないといけないんどよ!1京て!
バカか!てめぇ!」

クールな男「わかった……なら……
焼くなり、煮るなり、コロ助なり!」

悪そうな男「ふざけてんの?マジで
やちゃうよ?結構強めにやちゃうよ?」

クールな男「いいのか?俺を殺ると
金が返って来ないぞ?」

悪そうな男「うるせぇよ!来い!
事務所行くぞ」

クールな男「すまない!カツ丼は出るかい?」

悪そうな男「いや!取り調べじゃないから!てめぇいい加減にしろ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?