【声劇台本】趣味は?

【声劇台本】趣味は?

【ジャンル】
・コメディ

【登場人物】
・国重(くにしげ)
・遠藤(えんどう)

【台本】
遠藤「なぁ……国重よぉ~趣味何?」

国重「趣味か……ピスタチオの殻を剥いて、中身を配ってるよ」

遠藤「マジかよ!お前すげぇな!あれ、たまにあるじゃん!殻割れてないやつ!あれ、どうすんの?」

国重「あぁ!お祈りを1時間してから、隣に
ピーナッツ置いて、その後にブルドーザーで踏みつけてるよ!」

遠藤「お前プロじゃん!すげぇよ!」

国重「そう言えば、遠藤は?」

遠藤「あっ!俺か……俺は、卒業式とかで貰う筒あるだろ!」

国重「あるねぇ!」

遠藤「あの、ポンてっ!音の音階当てるの好きなんだよね!」

国重「マジかよ!やるな!」

遠藤「まぁな!気づいたらハマってたわ!」

国重「確かにな、気づいたらハマってるよな!」

遠藤「最近、気になる趣味とか
ある?」

国重「気になる…ねぇ?そう言えば、
あれが気になるな!」

遠藤「おっ!何、何?」

国重「最近、アメリカで流行ってる
エンダーホーズ!」

遠藤「おっ!いい所に目付けるね!」

国重「だろ!最先端だからね!遠藤は?」

遠藤「俺は、最近女子に流行りの、
鼬丸源流(いたちまるげんりゅう)
ジョンエルかな!」

国重「マジ!?あれいいの?」

遠藤「いいよ!意外と男子でも楽しめるよ!」

国重「マジかよ!知らなかった!」

遠藤「じゃあ、明日の朝5時半から
やるか?」

国重「いいねー!やろやろ!」

遠藤「OK!セージとトナカイのコロネ忘れんなよ!」

国重「了解!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?