見出し画像

32回目の誕生日を迎えて

32歳になりました!
noteを毎日書く、というのはどうやら自分の性分にはあっていなさそうで、書ける範囲で綴っていけたらと思います。

31歳は転職、妊娠、流産、色々ありました。
思うようにならない現実に悩むこともあった一方で、色んな人のやさしさに触れた1年でした。

32歳は挑戦の年にしたいので、自分の中のリミッターを解除して色々と経験したいです。

とはいえ、色々手を出して全部が全部中途半端になっても嫌なので、優先順位も見極めたい今日この頃。

あれもこれも頑張りたすぎて時間が足りないので、一つ一つの効率も見直していきたいです。

目下課題なのは掃除と炊事かなぁ。
家事のアウトソースを検討してみましょうか。
お昼のうちに、お掃除とかご飯作りとかやってもらえたらめちゃめちゃ助かるなぁ。

気になっているのは「東京おかん」
一度体験申し込んでみようかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?