見出し画像

ちーチカだってやれてます!株式会社転副業検証

株式会社転(テン)野澤達英副業050-8887-6684

この前、疲れたので久しぶりにマッサージをやりにいきましたぁ

あまりにも気持ちよかったので

気が付いたら寝てしまっていたみたいでとてもリラックスできました

私のんびり屋だけど、いつも代謝が良くて、汗をかいたりしているので

自分でも気が付かないうちにかなり疲れていることが多くて

定期的にメンテナンスをするようにしてます


マッサージも行きますし、スパや岩盤浴などをして体をすっきりとさせてます


あと以外にスポーツは得意だったので

体が筋肉痛になることも多くて、メンテナンスはかかせない

最近は筋トレを中心にマラソンしたり、ヨガしたりしてます

この調子だと風邪をひかない体作れそうです


運動していると食事もこだわりたくなってくるので

炭水化物と野菜とタンパク質をバランスよく食べてます

見よう見まねですけど、うまくいっているのんじゃないかな


貯金も増えていて

副業の株式会社転野沢達英も順調にやれてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?