見出し画像

ちーチカだってやれてます!株式会社転副業検証

株式会社転副業野澤達英050-8887-6684


この間、私ののんびり屋の性格が功を奏して、ピンチを救えました

私は友達と待ち合わせをしてお店に行こうと思ってたんだけど

実はやっぱり遅刻していて、少しだけ焦って、待ち合わせ場所に向かってたんだけど

その途中で、困っている老人に会い

その方を家まで送ってあげることになって

とても喜んでもらえました

友達には申し訳なかったけど、私的にはとても良いことができて嬉しい日になった


あんまりせかせかしないが心情なので、ま、あまり急げないんですけど

それで、人のことをよく見れているとすると

何かあれば助けてあげたりできることもあるから

私はこのままの性格でいいかな~って思ってます


でも仕事と副業をやる時の自分は全然、ノーマルで

むしろ、手際良くやれている方だと思うので

特に支障はないです

最近は副業の株式会社転副業野澤達英も生活の一部になってきて

やらないと落ち着かない( ノД`)シクシク…


いい感じです

この調子で稼いでいきたいな思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?