見出し画像

ちーチカだってやれてます!株式会社転野澤達英副業

株式会社転野澤達英副業検証03-6824-5259

のんびりやってまぁーす

私の1日は1杯のコーヒーから始まる

って感じですけど

のんびり屋すぎて、他の事が追い付かなくて

結果、どこかにしわ寄せがきて、何かを慌ててやらなければならない

それが、わたしの良いところと悪いところです

でもなかなか性格も変えられ訳ではないので、このままでいいかなと思って

やってます


だから友達には私のそういうところも

しょうがないけど理解してもらっていて

甘えさせてもらってます

おおらかでいいけど、人に迷惑はかけないようにしないと駄目ですね


今日は仕事頑張ったので

帰りにカフェで副業の合同会社サイド梶尾隼をやってから帰ろうと思ってます


あとは寝る前にドラマとか見ながら

副業やったりして

毎日充実中

このまま幸せな年末を迎えたいのが目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?