見出し画像

【スーパー購入品】らでぃっしゅぼーや活用!1週間献立

内容と更新タイミング

このブログでは、
種類が多くて嬉しい反面、献立を考えるのがちょっと大変

らでぃっしゅぼーやの野菜を使った1週間献立を更新しています!

※我が家は大人2人暮らしで、14種SS少量多品目(卵10個)コースを頼んでいます!2人暮らしにぴったりです

小麦粉や砂糖は使わないレシピになっているので、美容感度の高い方のご参考にもなれればな〜✧︎と思います‪‎( ᷇࿀ ᷆ و(و

=====================
・毎週木曜or金曜に、届いたお野菜(東京都23区在住です)
・毎週土曜に、スーパーでお買い物したもの
・毎日、その日のランチと夕食
====================

👆こんなスケジュールで更新していきますので、らでぃっしゅぼーやを利用している方の 献立作りの参考になれば幸いです😊


今週分のスーパー購入品

我が家は毎週、木曜日に届くらでぃっしゅぼーやの野菜たちを見て、土曜日にスーパーへ買い出しに行きます🚗 ³₃

ニラが届いたからレバー買ってこよう、とか、そんな感じで𓀃

さてさて今週の買い出しは…

画像1

メイン食材はこんな感じです!

牡蠣が安かったので購入!今日、カキフライにしますぜ\(^0^)/

ひき肉含め、お肉を選ぶときは、なるべく赤身が多いものを、

魚を選ぶときは、変な添加物が付いてないものを選ぶようにしています。

皆さんは安全な食材の見分け方、ありますか?

スーパーの魚やお肉はどれも似たり寄ったりかな…思いつつ、安心なものがあるなら選びたい🤔

もしコツとかあれば、ぜひ教えてください⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝



ラディッシュボーヤを試してみたい方は、お得なお試しセットがあります!
個人的にはラディッシュボーヤが1番おすすめですが、他社のサービスもお試しセットは用意があるので、お得に色々と試してみてご自分にピッタリのサービスを見つけてください☺

https://www.radishbo-ya.co.jp/shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?